GPX千葉 新店舗オープンしました!

ご無沙汰しております、GPX千葉のむ~さんです。
ご存じの方も多いとは思いますが、GPX千葉 新店舗オープンしました!!!(*’▽’)/
構想から約2年前。土地探しから始まり建設計画、店舗デザイン、設備の導入などなど、、、一からの店舗づくりで苦労もありましたがワクワクが止まりませんでした。
オープンの日が決まってからのラストスパートは正直しんどかったですが(笑)

個人的に一番感動した瞬間は壁面看板が設置された時。
看板屋さんと何度も打ち合わせをし、あと何ミリ右に!とか細かすぎる要望を沢山して、満足いくまで調整を繰り返しました。看板屋さん、本当にお世話になりましたm(__)m

<看板設置。とにかくカッコ良くて、立派で、同時責任も感じ、この看板を守って行こうって強く思いました>

オープン日の12月3日にはお披露目会を開催しました。
大阪から総輸入元のGPX JAPAN(株)月木 康人 氏を招き入れ、メディアの方やGPXライダーの皆さん、友人・知人と沢山の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!!m(__)m
内心、誰も来てくれなかったらどうしよう。。とソワソワしていたのは内緒です(;・∀・)

GPX千葉
<2022年12月3日オープン!>
GPX千葉
<GPX全モデル展示してます>
GPX千葉
<工場にはリフトを2台導入>
GPX千葉
<GPXといえばタイ!という事でタイ料理のキッチンカーでお食事を提供♪>

新店舗になり気合も十分!今年はGPX千葉主催でいろいろなイベントもチャレンジしていきたいと思っています♪
イベント情報はGPX千葉のホームページや、GPX倶楽部で公開していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

GPX俱楽部

GPX千葉新店舗オープンの記事はこちら!

・ヤングマシンさん 【GPX千葉の新店舗オープン!】お披露目イベントではGPXジャパン社長が「今までにない新型車を3月に発表」と明言!

・Moto beさん 国内最大級のGPX専門ディーラーが千葉にオープン!実車が見れて試乗もできる、GPX全車種揃った専門店

画像提供:Motobe(佐藤快)

関連記事

TOP